今週はあちらこちら [家]

月曜に丁張予定の潮来市K様邸でしたが、

雨のため、火曜日に丁張実施です。

当日張り切って朝、車が渋滞する前にと、現地突入です。

CIMG7133.jpg

ただ、ただ、広大な敷地でした。。

基礎工事は雨ですと地盤がどろどろになってしまいますので、

この梅雨時期、特に雨勝負です。

 [位置情報]

龍ヶ崎市T様邸基礎は昨日すべて完了しました。

コンクリートの肌がきれいだと手で触りたくなります。

子供と一緒でしょうか。。

無意識になでなでしてました。

CIMG7135.jpg

 [位置情報]

今日は土浦市A様邸基礎地縄および掘削開始です。

CIMG7159.jpg

[位置情報] 

昨日は牛久市Y様邸残りのフレーム組です。

CIMG7152.jpg

笑っちゃうくらい階段のササラがぴったり通りがそろっていました。

思わず「スゲー」の一言。

担当してくれているのはサスメイクの社長です。

きっとA型?

ついこの前上棟したなって思ったら、

CIMG5688.jpg

もう

IMG_4276.jpg

です。 

たくさんの人が集まってたった一家族のためにみんなが力を合わせて

一つの目標を達成します。この楽しさはやめられません。

なかは、

IMG_4280.jpg

.

IMG_4281.jpg

.

IMG_4289.jpg

.

IMG_4301.jpg

.

IMG_4283.jpg

たくさんの想いが集まって一つの家を造ります。

改めて、そんな家つくりが大好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はモグラ??今日は暑すぎです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。