沖縄地方梅雨明け [家]

だそうです。

今朝のラジオでやってました。

関東の梅雨も今年は空梅雨かな?何ンて期待を添えながら。。

先日の土曜日見学会に行ってきました。

車をお寺に駐車し、参道を通り、

CIMG7076.jpg

見えてきました。

CIMG7077.jpg

中の装飾はとても面白く興味深いものでした。

AZUMAとま全く違ったとらえ方。

撮影禁止でしたので、写真はありませんが、HPを是非見てみてください。

検索は、グリーンアンドハウスです。

って、他社の営業をしている自分も全くの商売っ気がありません。。。

昨日はリクルートのエントリーにOBのSさま邸が選ばれ取材です。

ひめは退屈そうにゴロゴロ

CIMG7078.jpg

そんな中ご主人はモデルとなり、一生懸命まきを割ってくれました。

CIMG7079.jpg

その帰りにつくばみらい市Nさま邸に行き鎮めものをいれ、祈念。

CIMG7081.jpg

今日のY様邸は土止めCBが完了しアプローチの工事をしえいました。

CIMG7091.jpg

中では左官屋さんとクロスやさんが下地造り。

CIMG7094.jpg

先日の写真ですが、これぞ頭隠して尻隠さずでしょうか。。。

3人で潜って棚の中の塗装中です。

CIMG7071.jpg

ついに里沢さんが神の領域に足を踏み入れました。

仕事中は輝かしく、まぶしいほどのオーラ満載です。

CIMG7067.jpg

と、思ったら、老眼で明るくしないと見えないってことで作業灯を抱きながらの作業でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。