昨晩は大漁でした。 [家]

12日の見学会で配ろうと思っているカブトムシを昨晩みんなで取りに行きました。

場所はOBのT様に教えてもらった場所です。結果大漁でした。ありがとうございます。

CIMG7572.jpg

収穫は60匹以上でした。ので、皆さん楽しみにしてください。

これだけいると、ちょっと不気味です。

CIMG7573.jpg

見学会を控えた阿見町M様邸は昨日クリーニングが完了しています。

朝は養生撤去してきました。

CIMG7569.jpg

CIMG7568.jpg

CIMG7567.jpg

外部もデッキとスクリーンを残すのみです。

CIMG7558.jpg

土浦市A様は屋根の野地板が終わり、内部の羽柄取りに入りました。

CIMG7554.jpg

CIMG7570.jpg

美浦村H様邸は2日に基礎が打ち上がっています。

9月上棟予定となっています。

CIMG7560.jpg

写真を整理していたら造作家具の図面が出てきました。

CIMG7175.jpg

これ大工さんが、使い勝手を考えながら施工してくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日が続きます。カブトムシは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。