吾妻建築店 長距離ドライブ [家]

最近は車に乗っている時間がずいぶん長いです。

今日は、牛久市、事務所、龍ヶ崎市、河内町、阿見町、水戸市役所、事務所、つくば市事務所

というドライブ。。。相変わらず一日の走行距離が300キロ近いです。

茨城県の広さをひしひしと感じているさなか、工事は着実に進んでいます。

牛久市Y様邸はキッチンの収納造作中です。

CIMG6833.jpg

さらに天井の仕上げ塗りが完了し、壁の下塗り作業中です。

CIMG6832.jpg

↓なんだかよくわからにアングルですが、下から見上げています。 

CIMG6830.jpg

龍ヶ崎市T様邸は土壌蓄熱設置中。

CIMG6834.jpg

阿見町のOB A様からの情報です。

CIMG6836.jpg

を、置いておくだけで、浴室のカビ発生率が下がるそうです。

ご購入もとはホーマックさんだそうです。試してみる価値はありそうです。

最近は水戸に行ったり来たりですが、ずいぶん覆面パトカーが多くて、

つかまっている車結構見かけますね。

驚いたことに、2台同時につかまっているパターンが多いです。

この前は石岡インターあたりと、土浦北インターあたりと、同時刻でした。

今日は覆面が前を走っていたのですが、速度違反を取り締まっている覆面を抜いていきました。

つかまっていたのは、前を走っている覆面をゆっくり抜いて行った車で、安心してアクセルを踏んだんでしょうか。

安全運転を心がけましょう。ちなみに、時速200キロ以上だと追ってこないとか。。

なんて考えながら覆面を前に走っていたら、フェラーリがものすごい速度で抜いていきました。

でも、覆面は追わなかったですね。

200キロ以上追わないって事実???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾妻建築店吾妻建築店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。